HIRO DBC

修理サービス

修理の流れについて

製品修理のご依頼・ご質問につきましては弊社のお客様センターへ、メールまたはお電話にてご連絡下さい。修理担当者が破損箇所の確認や修理手順の詳しいご案内をいたします。
お客様センター営業時間 :平日10:00〜17:00 (土日祝はお休みとさせていただいております。)

修理を依頼される前に

  • 修理をご希望される方は、お手元に保証書をご用意いただくか鞄の「品名」「品番」をご確認の上、お客様センターまでご連絡ください。
  • 保証書・レシート等のご購入証明のご提示がございましたら、「製造上の欠陥(問題)及び、初期不良」の場合のみ、条件付保証となりますので保証期間内は無料で修理を承ります。(その他のケースは料金が発生いたします)
  • 保証書/レシートを紛失された場合には、保証対象とはなりません。
  • 弊社では鞄の部品のみのご注文・販売は、お断りしておりますので予めご了承ください。
  • 弊社では条件付保証となりますので、長期間使用されたことによる劣化、飛行機での運送途中のダメージなどによる不具合は、保証期間内であっても無料修理の対象にはなりません。
  • 有償修理と判断させていただいた場合で、修理をキャンセルされた場合には、往復送料相当をお客様にご負担いただきますのでご留意ください。

保証対象

通常使用のうえ保証期間中に素材および製造上の不具合が認められた場合に無償修理の対象となります。また製品状況を確認させていただいたうえで修理困難な場合、同等商品との交換とさせて頂きます。

保証対象外

  • 航空会社の取扱いにより生じた破損、その他運送中に生じた損傷。
  • 不当な取り扱いや誤用による破損・損傷。
  • 弊社指定の工場以外での修理による破損。
  • 通常のご使用による表面的な損傷(キャスター・ファスナー・ハンドル等の摩耗・擦傷・本体の割れ・ヘコミ・退色など。)
  • 内容物の損傷や紛失。

保証に必要な資料

保証期間中に素材および製造上の不具合が認められた場合に無償修理の対象となります。また製品状態を確認させていただいたうえで修理困難な場合、同等商品との交換とさせて頂きます。
ご不明な点がございましたらお客様センターへお問い合わせください。